PLANETWALKERの思考回路

神戸在住の管理人がなにげない日常をレポートします。リンクフリーです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝食後の身体の痙攣

おはようございます。

ここ2,3年、朝ごはんを食べると、
身体の痙攣が激しく出て、
もぉ我慢できないってことで、
眠剤飲んで強引に寝てなんとか出勤してましたOrz

で、なんとなく、
毎朝食べてる納豆に卵を入れずに食べると、

あ~~ら不思議、
痙攣しない!!

1日だけでなく、ここ1週間やってみて、
痙攣がおきてません。

ひょっとして、アレルギーかなんかなとネットで見ても、
痙攣についての記述が見当たりません。

とまー、
理由は分かりませんが、
痙攣がないので、
暫くは卵なしで過ごしてみようかと~

でわでわ^^
[ 2015/08/04 05:57 ] 備忘録 | TB(0) | CM(0)

眠いw

最近、疲れてるのか、
やたらと眠い。

休みの日の昼食後の眠気はすごいw

昼寝三昧です。

薬を減らしてもらおうかと・・・

平日も、
3度寝しないと起きれないしw

話は変わって、
最近、写真ブログを新規に開設。
アドレスは、

http://kobephoto.com/blog/

です。
よければ見てやってくださいまし。

[ 2015/06/21 14:57 ] 備忘録 | TB(0) | CM(4)

雨ばっかり・・・

最近、雨の日が多く、

低気圧頭痛

がひどいです。

せっかくの桜がすぐに散ってしまい、
花見も出来ませんでした。

なのでミラーレス一眼の出番も少なく
(´・ω・`)ガッカリ…

今週の土日は、
晴れっぽいので、
どっか行きたいと思っています。

でわでわ^^
[ 2015/04/15 06:43 ] 備忘録 | TB(0) | CM(0)

マグラックス最高!!

ここ半年、
便秘になったり下痢になったりと・・・
今は下痢。

そこで、
酸化マグネシウムであるマグラックスという薬を飲むと、
あ~~ら不思議。

ブリブリでますwww

イライラも消えて、
気分最高です。

ということで、
今日は髪切った後、
梅を見に行こうかと♪

でわでわ^^

タグ : 便秘 マグラックス

[ 2015/03/07 03:38 ] 備忘録 | TB(0) | CM(0)

しんどい時は、アリナミンEXプラス!!

今朝、
もうだめってなって、
薬局行って、

アリナミンEXプラス

を購入。

効果は・・・

とてもいいwww

こんなに効果あるとは思いませんでした。
アリナミンEXゴールドというのもありますが、
ちょっとお高いので今回はパス。

これでなんとかなるかもです・・・

でわでわ^^
[ 2015/01/31 03:37 ] 備忘録 | TB(0) | CM(0)


